ビックイベント ロンドン : 写真で見るロンドンの夏

4年に一度のビックイベントがロンドンで開催されました。カプラン・インターナショナル・カレッジの本社ロンドンでは毎日国ごとのメダルの数を競ったり、ゲームの感想で大変盛り上がりました。留学中の学生さんもクラスメイトと同じことを話していたのではないでしょうか。

本日はゲームを実際に見に行ったカプランのメンバーの写真と感想をどうぞ!

ラディミア
開会式を待つラディミア

ラディミア:出身ロシア  

ロシアマーケティング 観戦:開会式

ロンドンに住んでいて凄くラッキーです!一生の思い出に残るショーを見ることができました。一番好きだったのはロイアルファミリーのファンなので、女王の登場するシーンでした。

 

 

 

観戦の前にエキサイティング

ダニエラ:出身:イタリア 

イタリアマーケティング 観戦:男子バレーボール

2試合を観戦することができました。各国の応援の熱気が凄かったです。本当に最高の雰囲気でした。またイタリアのオリンピックハウスでもメダリストのインタビューやイベントを楽しむことができました!

 

 

 

天気にも恵まれた

ヘーゼル:出身:イギリス 

ソーシャルメディア 観戦:女子バスケットボール

東ロンドンで育ちました。生まれ育った場所でこの有名なイベントが開催されて、世界中から人が集まったことを凄くうれしく思います。バスケットボールのファンではなかったけれども、今後はもっと応援します!

 

 

 

ロードサイクリング

カンディダ:出身:アメリカ 

コンテンツライター 観戦:沢山 (サッカー女子決勝、ロードサイクリング、ビーチバレーボール等)

ラッキーな事に沢山見に行くことができました。女子サッカーではアメリカが金メダルを取るところが見えて感動しました。ロードサイクリングは家のすぐ側を通って、応援した後に残りのレースを近所のパブで見ました。すべて凄く楽しかったです。

 

 

サッカーの聖地ウエンブリンスタジアム

チェイス:出身:南アフリカ 

コンテンツライター 観戦:男子サッカー

そこまでサッカーのファンではなかったけれど、超満員のスタジアムでイギリスを応援しました。本当に最高でした。

 

 

 

一生に一度の体験

ジェイムス:出身:イギリス 

パスウェイ 観戦:ビーチバレーボール

夏のロンドンは本当に最高です。今回特にボランティアやスタッフが本当にフレンドリーで協力的だったことに感動しました。本当に最高の経験ができました!

 

 

素敵な思い出ができたスタッフはさておき、ロンドンの学校では毎週コースをスタートすることが可能です。来年の夏は一緒に学習しませんか?

もっと読む
ロンドン 2012
シェアする