ダビド・ビジャ選手からの激励を受けたカプランの学生たち

プレシーズンマッチのためにマンチェスターに訪れていた、ニューヨークシティFCのキャプテンでプロサッカー選手のダビド・ビジャ選手が、カプラン マンチェスター校に立ち寄ってくれました。
とってもラッキーな10人の学生がダビド・ビジャ選手に会うことが出来ました!!

以前はFCバルセロナの選手としてプレーし、ワールドカップの勝者でもあるダビド選手は、実はカプランのメルボルン校、そしてニューヨーク校で英語を学んでいるんです!
今回は、カプランの学生と時間を過ごすために忙しい合間を縫って来てくださいました!
ありがとうございます♪♪

学生たちは、ダビド選手と写真をとったり、シャツにサインをもらったりととっても楽しんでいるようでした!
すべての学生たちがスーパースターに出会えた喜びと驚きをこのようにシェアしてくれました。

スペイン出身のMartaさん
ダビド選手は、とっても親切でフレンドリーで、私たちみんなと話をしてくれてとても貴重な時間を過ごすことができました。

コロンビア出身のDanielさん
サッカーについて話をしたり、カプランでの経験をシェアしたりしました。ダビド選手は、びっくりするほどいい方で、本当にフレンドリーです。

ベネズエラ出身のGiselleさん
ダビド選手は、とても気さくで本当に素敵な方です。

オマーン出身のMohamedさんは、このような機会に恵まれるとは予想もしていなかったようで、
だからカプランが好きなんです!
と興奮気味に教えてくれました。

みなさん、ダビド選手とのいい思い出が出来て本当によかったですね!!

ダビド・ビジャ選手の写真2
ダビド選手にサインをもらう学生たち
ダビド・ビジャ選手の写真3
ダビド選手と楽しむ学生たち

学生たちとの交流の後、ダビド選手は、マンチェスター校の先生とクイックレッスンを行いました。
ダビド選手の英語のスキルに先生も感激していたのですが、一番驚いていたのはダビド選手自身で、
9月にカプランでの英語コースをスタートした際にはあまり英語が話せなかったけれど、今は自分の成長にとても感激している’と話してくれました!
ダビドさんは、ニューヨークFCのキャプテンとしてニューヨークに戻っても、カプランでのコースを続けるそうです。

ダビド・ビジャ選手の写真4
マンチェスター校の先生とのクイックレッスン

そして最後に、“なぜ学生がカプランが好きなのか!”ご紹介したいと思います♪

Martaさん
授業はとっても楽しくて、先生は最高です!!クラスがとっても大好きなので、英語を学ぶことも楽しくて仕方ありません。

Toniさん
マンチェスターは、楽しいことや学ぶことがたくさんあるので、冒険しているようでわくわくします!カプランでの経験は、すべて忘れられない貴重な時間です!

いかがでしたか?カプランで学べば、みなさんも憧れのスーパースターに会うことができるかもしまれませんよ~!!

 

シェアする
関連記事